KHJ 話題が多い? | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

ここに来て何かと話題が上がってますよ?
関連ずけての話題も多いのが玉に瑕ですけど😰
あちらの真相はわかりませんが、長引かないように解決できる事を願うばかりです😣
そして、まさかの?すっかり忘れていた豚🐽までお出ましで😨などなど‥

それはほっといて😅

⬆️から
嬉しい話題がまずはこれ!
100万回突破⬆︎❣️

特に「WHY」のミュージックビデオは、現在のヒット、100万ビュー以上を突破して目を引いた。「WHY」は、温かいアコースティックギターが引き立つ曲だ。キム・ヒョンジュンが直接作詞と作曲、編曲に参加し、完成度も高めた。👍

次はギョジン先輩との記事

歌手兼演技者キム・ヒョンジュンが、先輩演技者インギョジンとの格別な友愛を誇っている。

キム・ヒョンジュンは最近、日本の横浜で行われたドラマ「時間が止まるその「関連ファンミーティングで「良好な関係」とインギョジンを紹介した。二人はドラマで一緒に呼吸を合わせただけでなく、同じ所属事務所に身を置いている。

キム・ヒョンジュンとインギョジンの関係はキム・ヒョンジュンが2017年2月に軍服務を終えて芸能活動を再開し、急激に近づいた。キム・ヒョンジュンは、軍生活の中にも元ガールフレンドとの問題で、各種訴訟に巻き込まれ疲れた心身をインギョジンとの出会いを通じて慰められたことが分かった。

以後、「時間が止まるその」に一緒に出演し、演技者先輩としてはもちろん、人生の先輩としても、彼の意志になった。

キム・ヒョンジュンの性格が普段誰に一度信頼する無限に心を注ぐスタイル続いインギョジンとの関係がより一層粘着性になった。

ドラマが放送前に撮影を完了する事前制作形態で進行されたことも肯定的な影響を及ぼした。通常のドラマよりもやや時間的余裕が多い状態で撮影を進行してみると、現場での演技のことはもちろん、人生にも多くの助言を得た。

ファンミーティングでキム・ヒョンジュンは「インギョジンと一緒にいると、いつも気分が良くなる」とし「知り合って3年ほどになったが、まるで25年を知って過ごしたようだ」と先輩の愛情を表わした。
nn
二人は公式日程に加え、一緒に時間を過ごし、お互いの話を交わしている。ファンミーティングを控えて現地に早く到着して、共通の趣味のゴルフを楽しんだ。

また、キム・ヒョンジュンは、インギョジンと酒の席も一緒にして虚心坦懐に本音を打ち明けるなど先輩と後輩の友情を続けている。


この先輩との出会いに感謝ですね

そして、NEW WAY



まさにコレ ⬆️

待ってましたな感じのハイライト😍
韓国で拝見したかったです!
毎度の事だけどね😅
リダ、本当にカッコイイですね。
歌もすごく良くなって💓
#1って事はまた小出しに?ですかね?

HAZEもだけどNEW WAY も
それと、ドラマペンミ映像も
DVD化してくれないかな?
フルで聴きたいし観たいです🙏💕