”THIS IS LOVE!!” | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

嬉しいお知らせ続々と❣️
横浜2days😍最高でした。
相変わらずのリダ節も健在で😅
しか〜し、曲のアレンジが凄すぎて初日はついていけなかったな💦
聞き入ってしまったと言うべきかな?
なので、横浜ラストdayは私も含めてペンみんなが学習してきましたよ!👍
なので盛り上がりマックス💕⁉️
リダもほぼブッ壊れてましたよ!
ホント素敵でした!
これで私のワールドツアーは終わりました!
大阪は行けないので😰💦また会えるのは来年かな?
それまでまた頑張って充電しなくては!
リダ はツアーがまだまだ続きます!

ファイティン💕💕💕