SLAM DUNK 観て来ました | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

2年ぶりの更新
ご無沙汰のご無沙汰です。😅
韓流ネタが無いわけでは無いのですがなんだか書く気になれず💦
最近はもっぱらアニメにハマっております。

もともと好きだったのだけど、韓国ドラマばかり観ていたので
このコロナ禍で箸休め的に観出したらハマりまくり

っで!
先日待ってましたとばかりに観て来ました
「SLAM DUNK THE FIRST」

あっ、全くネタバレ無しです
知りたければ劇場へ👍


息子より先に観ちゃった母は語りたくて語りたくて😅

ああだこうだとついつい

息子になぜ言う!🤐
と叱られる始末

昨日やっと息子が観て来まして
遅くに帰って来たにも関わらず
玄関入って靴も脱がず2人でスラダン談義🤭

盛り上がりました。
玄関先で
中に入れよっ!だよね

次があるのか?
あるならこうが良いだのなんだの

でもあえてFIRST
それならば?

どうかよろしくお願いします🙇‍♂️
と言いたい!