あの、懐かしの〝セーラーズ〟の お店を発見~~~ビックリマーク




っつう訳では なく~



今日は 幼馴染・親友の、イケチャン池田 と モグタン小倉 と~


セーラーズの社長 シーチャン三浦 と ランチをしてきたのだぁ~ナイフとフォーク


80's 当時、この三人は シーチャン姉さんに とてもとても お世話になってて~


本日、約四半世紀ぶりの再会に、懐かし話や近況話に 大花が咲きやしたぁ~合格



セーラーズは 現在 やっておらず~


当時の看板が、シーチャンん家の自宅の玄関にあったんで~


まるで 店みたいだな~!っと、皆で 記念写真大会~スマホキラキラ



帰り際に、シーチャンが 蒸しケーキの お土産をくれたよ~スマイル贈りもの



おいおい、まるで 店みたいだなぁ・・・


セーラーズ の マーク入りだったぜぇ~~~にかー下矢印




うん、これ、超マイウー にこsei蒸しパン