こんにちは。きんたふです。


桜が満開ですね。


ろうけつ染めを始めてから、ずっと人物を描きたくて。

初めて、作った作品がこの


『春に想ふ』。


{C58E6E6D-F1B8-4516-8BEB-24CAD12D8CBE}


水彩画みたいに見えるかもしれませんが、ろうけつ染めの技法だけで染めています。


ちょうど今頃の季節に良いかなと思って。


自分でも懐かしいなーと思いながらアップしました。


きんたふは、神戸六甲道徒歩3分のところで、レンタルスペースも兼ねたアトリエの代表を務めております。

そちらで、ろうけつ染め教室を開いております。

☆教室は、月 火 金 土でご都合のよい時間を予約していただく形です。(原則月2回)
なるべく曜日を決めていただいています。

1回3時間 月2回 8000円のレッスンです。
別途材料費がかかりますが、毎回ではありません。(布代程度です。)

アートスペースさくらみ
神戸市灘区森後町2丁目3-12  ゴールドウッズ六甲ビル4F
電話 (078)855-4273
{126D677C-0B75-43C6-8972-9F4B74191248}