こんばんは、瀬斗光黄です。




ファンの皆さん、



風男塾メンバーが楽屋でなにをやっているか、気になりますよね?




推しメンが普段どんな会話してるんだろう?




考えたこと、一度や二度、いや常日頃妄想してる人もいるかもしれません。。





ステージ上は華やかでキラキラ輝いてるアイドル。






楽屋でもやはりアイドル??恋の矢

カラフルなマカロンをちょびちょび食べているのか、体調を気づかって健康的な弁当を食べているのか、一つのファッション雑誌をみんなでキャッキャッ言いながら見てるのか…


もしくは…アイドルだって同じ人間、やっぱり普段見せないようなちょっとくつろいでたり、リラックスしてたりして…はたまたギスギスしてたり!?!?








今日は少しだけですが



そんなアイドルの裏側…




楽屋での風男塾メンバーをご紹介したいと思います。。
(尚、勝手に載せているのでメンバーの皆さん怒らないでねドキドキ)




まずはこちら。




photo:01






何やってると思います???





実はこれ…






某お菓子のおまけについている”双六(すごろく)”ですwwwwww




完全に対象年齢5才児なんですけどwwwww




何が面白いかって、全力で楽しんでるんです。


photo:02




こんな…誰にも見せないような無邪気な笑顔…




何事にも初心を忘れてはいけませんが…さすがにメンバーの無邪気さと純粋さに関心しましたキラキラ




子供が楽しめるものは大人がやっても楽しめ………るよね~~~~♪あはは♪







さぁお次はこの二人。





こちらはいたって普通かもしれない(^o^)/

てか、癒されるかもラブラブ


ステージ上に仮面ライダーを見つけた健水くん♪

それを聞いてほんまやっキラキラと受ける涼真くん。


photo:03





健ちゃん、身を乗り出して仮面ライダー探すwwww

photo:04









あれ、なんか、、、風男塾さんって最近の若いキラキラなアイドルさん達と比べたらだいぶ大人ですが、、、、




やってることが、、、、





若いッッ波波波爆弾アップ






若い、という表現でいいのか分からんが、とにかく風男塾の楽屋は…





今日も平和です(^ー^)ノ






くだらないことも沢山やってるけどさすがに載せれませんww






こんなかんじですが、





皆さんの想像してた風男塾とはどうでしたか~???(⌒▽⌒)








光黄