虎次郎です。

熱闘!風男塾netで発表させて頂いた通り、赤園虎次郎と青明寺浦正は来春、卒業する事になりました。

↑2人からのコメントです!

二人で卒業なので…
本当に驚かせてしまったよね、ごめんね。



もうね、正直言うと、卒業が決まったその日から
自分の決めた事とは言えソワソワしてましたずーっと。

みんなを悲しませちゃう、驚かせちゃう!って思ったらもうなんと言っていいのか。



(だって、赤園虎次郎はみんなを笑顔にする為に生まれて来たんだからねチュー)


まだ受け止めきれない方もいると思います、それぞれ色々な感情だと思います。


でも俺はみんなで作りあげてきた大好きな風男塾の為にできる事を!と思っています。



なんてったって、
大好きな後輩たちがまだ風男塾で頑張ってくれるんだから!

だから、
卒業という形でみんなを惑わせてしまったけど、
どうかまだこれから続く風男塾の為にも応援よろしくお願いします!




このブログが終わったあとは、卒業の日まできっと普通の虎次郎です!
(思い出話しはちょいちょいさせて〜)


ってか!卒業までまだある!
ツアーもだし年明けにNEWシングルも決定してるし!皆さんに恩返し出来るような日々にしていきます!
そしてさらにみなさんに楽しんでもらえるようなステージにします!



{5EAD8EEE-4966-434C-8686-8C70F1408E05}
約束!!






では皆さん、またいつもの虎次郎でお会いしましょう!


赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger







{6C12701F-0B83-4D06-980E-2C1D64D84665}

どうも、いつもの虎次郎です。


俺は最後まで俺らしく生きます