● カラー筆ペンで楽しもう!

こんなの書いてみたかった!
たった1回で現実に!

あなたのその字が 4時間後にはもうアート‼️
個性筆教室in京都の三国千歳です

今日は新しく使う紙選び
紙によって 滲み具合も広がり具合も全く違います

滲ませたくない作品もあれば 滲ませたい作品もある

実験大好き‼️ 
どんな感じになるんだろう…
と楽しくて楽しくて(^_^)
もう!ウキウキです‼️

おかげさまで家には色んな種類の紙だらけ(^_^;)

さっ!どうなったか 見てみましょ〜う!

ジャージャーン‼️


{B69E0418-9FC9-4C39-AF85-6F950FA7E75B}

同じ事をしているのに紙によって全然違うでしょ⁉️
面白いほどに違いがでます(^_^)

当日みんなで実験しても面白いですね〜‼️
それぞれの好きな紙に出会えるかもしれません!

紙の違いや選び方についても カラー筆ペン教室でお話しますね!

今回の紙選びに使ったカラー筆ペンはこれです
{D3A59270-3D6B-472E-8552-BCD68128717D}
鮮やかな発色のぺんてるアートブラッシュ
どの色もすごく綺麗な色です

カラー筆ペンで枠を書くだけでも 随分と印象が変わります
{6A6288AF-5A2F-4590-A16C-4550152680E2}

こんな作品や
{859E6B2B-A2FF-4A36-A68F-10BB90C75163}

こんな作品も
{C28C66C9-1E05-499F-8F4C-FF79F46E5619}

{DFE67A0A-00FE-4801-8727-A99A0E23B2C8}

{DABCD9F0-95F9-4A7B-9EA3-7E8DA9BE47B3}
あっという間に書けちゃいます!
{5E6A6C75-0065-473B-A265-3621E7586566}

さぁ❗️
色とりどりの筆ペンで遊んじゃいましょう‼️


☆ 開催日時 ☆

2016年12月12日(月)
14時〜16時


☆ 料金 ☆

受講料 4500円
水筆ペン&ポストカードフレーム付き 

ぺんてる筆ペンXFP5M 
をお持ちの方は当日お持ち下さい
当日教室でも 1本500円 で購入可能です


☆ 場所 ☆

京都市右京区
右京ふれあい文化会館 2階 第3会議室