おかげさまで。

アート思考コーチの草刈まさです。

 

今やっているこちら。

続々と受講して楽しんでいただいてます。

 

 

受講者さんから感想が届きました。

 

素敵な文字を書いていく筆の使い方を勉強させていただこうと思いました。見ても書いても楽しくなれたらいいなと思いました。

講座を受けてみて、いろいろな練習から、「今までの書き方」から飛び出た感覚です。 確実に自由度が増しました。 並んで、 今の「自分の字」があるということに意識ができました。

これまでの自分、今の自分、新しい自分を見ているような気分です。

そして、筆を使おうと思う頻度が増えたように思います。気軽にたくさん使っていきたいと思います。

また、登場したおばちゃんのお話など、日常から気づき、学びにつなげるということを大切にしてみようと思います。


私がそうでしたが、趣味をやっている場合ではない、趣味をやっている時間はないと後回しにしている方は、やってみてからのほうがゆとりが生まれた気がします。 もちろん、 どのような方にもおすすめかと思います。

この講座は 「これまでの私が、新しい私に出逢える」講座です。

この度は素敵な講座をありがとうございました。 とても貴重な機会となりました。 ありがとうございました。

 

 

 

人生の自由度をあげていく。

 

 

 

個性筆はそんなメッセージを込めて伝えてます。

 

文字は英語でキャラクター。

そしてキャラクターは他の意味で、個性です。

 

文字を不自由に書いていると、自分の個性は発揮できません。

 

文字を書く自由度を上げると、自分らしさ、自分の本来のエネルギー、自分の個性が開き、活躍できる自分になります。

 

 

そして、文字は人に自分を伝えるもの。

 

自分の本来のエネルギーと個性が開いて、自分の言葉、文字が人に発信できたら、より伝わっていくようになります。

 

これからさらに新しい自分に出会うと思います。

 

引き続き楽しんでいってください!

 

 

 

期間限定、個性筆書き方オンライン講座(定価15000円)を無料公開はこちらから。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

--------------------------------------------------

 

はじめての人はこちらの物語を読んでみてください。

【不可能を可能にするステージシフトストーリー】
vol.1 命を守る生き方から命を活かす生き方へ
vol.2 本当にやりたいことの先にあったもの
vol.3 使命の種は突然やってくる
vol4 無価値観による破壊
vol5 原点シフトによる新しい創造
vol6 友人の死からもらったバトン
vol7 大きな決断とビジョン

ステージシフトストーリーはこちらをクリックしてお読みください。



ご意見、ご感想など以下のLINEで届けられます。お待ちしてます!

 

●草刈正年LINE@

毎日10分、草刈正年の「やりたい」を「できた」に変えるライフシフトトレーニングの音声発信をしています。

友だち追加