------------------------------
リボンの答え:成長のエール9
------------------------------

「なんかリボンに見える」

クライアントが突如そう言ったら、あなたはどう反応しますか?



「へー」

「そうなんですね」

そう言って、流していたら、実はもったないです。



『リボンを通して、自分に何かを伝えたい自分がいる』



それが、この「リボン」という言葉を、自分が自分に言わせた理由です。

この人はリボンを通して、本当は何を今の自分に言いたいのか?

それを読み解き伝える必要があります。



「人と仕事をする時のお金の分配に課題があり、前に進めない」

そんな課題があったこの方、

「なるほど!定量化すればいいんだ!わかりました!できそうです!」

リボンをヒントに動けるようになりました。



リボンとはむすび。



今のリボンは自分の方に結び目が偏っている。

それを相手に偏らせてみてもいいわけじゃない。



その都度、相手と自分と、どんな結び目が世の中に提供するサービス(プレゼント)の、いいリボンを作るのか?

いつもバランスがいいのではつまらない。

このサービスならではの、リボンの結び方をする。

それがリボンを通して、自分に伝えたいことでした。


クライアントの

何気ないキーワード。



拾って、開いていく。

 

 

 

 

すべての過去は
今の自分を応援するためにある


すべての未来は、
今の世界を応援するためにある


今日もあなたの応援が
自分と誰かの魂を目覚めさせる光となり

 

その光が世界中に溢れますように。


 

 

 

<選挙当選、売上3倍、体調治癒が起こった、究極の逆転コーチングメソッド無料配信>
【期間限定】特別音声セミナーを無料プレゼント中!