おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』

コーチ、コンサル、講師のための、クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

「今の仕事をしていて苦しいです」

 

 

 

クライアントさんにそんな相談をされたら、あなたはどう対応していきますか?

 

 

 

「具体的に、何が苦しいんですか?」

 

「その仕事本当にやりたいんですか?」

 

「仕事で何をしている時が苦しいんですか?」

 

そんな風に、苦しさをうんでいる原因を探る思考で対応するケースを考えるのが多いかもしれません。

 

 

 

様々なアプローチがある中で、こんなアプローチがあります。

 

 

 

「あなたは今、誰に、大変!助けて!と言いたいのですか?」

 

 

 

苦しいってよく考えたら非常事態です。

 

例えば、呼吸が苦しくなってしまった時、

 

「今私苦しいんです」

 

なんてのんきに話す人いないですよね。

 

それができる人は、よほど死生観と向き合い、達観している人ですw

 

 

 

のんきに苦しいと言ってる場合じゃなく、

 

今すぐその状況を変える、逃げる、良くする必要がある状況です。

 

でも、

 

それをやらないのは、目的があるからです。

 

 

 

自分は助けてもらえない人だ

 

その目的を果たすために、苦しさを起こしている可能性があります。

 

人生において、もしこの意味づけをしていたら、

 

苦しい状況になっても、助けてと言えず、その状況を変えることもできず、逃げることもできない現実を作ります。

 

そして、「苦しい」と言いながら、その状況にい続けます。

 

 

 

「仕事が苦しい」という悩みの真課題は、

 

「自分は助けてもらえない」「自分は愛されてない」といいう意味づけをリミーニング(再意味づけ)することです。

 

 

 

以前、原因不明の咳だったり、喘息が終わるということが起こった話を記事にしました。

 

まさにそれと一緒です。

 

 

 

 

「助けてください」

 

「愛情をください」

 

言うべき人にそれを言って、助けてもらえたら。

 

『自分は助けてもらえる人』とリミーニングが起こり、

 

助けてもらえる人なら、苦しくなる前に、助けてもらう行動ができるから、苦しくする必要がなくなります。

 

 

 

そんなクライアントさんがいたら、是非一度お試しを。

 

 

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!