おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』

コーチ、コンサル、講師のための、クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

「売っているセッションの発信や集客がうまくいってない」

 

 

 

昨日は、ある心理カウンセラーさんからそんな相談を受けました。

 

そして、セッションをした3時間後に、その方からこんなメールが届きました。

 

なんと、集客が上手くいってなかった、セッションに応募があったのです。

 

 

 

いや~いつも思います。

 

潜在意識の現実化のスピードはホント早い!

 

では、

 

いったい何をやったのか?

 

気になるのはそこですよねw

 

 

やりたいことを邪魔させた自分

「やりたいことをするといつも邪魔される」

 

その方はそうつぶやいていました。

 

そして今回も、集客をしようとお茶会を開き、一通り参加者にセッション体験をして、いよいよ伝えたいセッションプログラムの内容を話そうとしたら、新しい参加者が現れ、その人の自己紹介がおもしろく、結局話せなかった。

 

「いいところをもっていかれた・・・」

 

そう感じたそうです。

 

 

 

でもこれちがいます。

 

自分の本当にやりたいことを、させなかったのです。

 

邪魔させたのです。

 

なぜなら、

 

『自分が本当にやりたいことはできない』

 

意味づけしていたからです。

 

 

 

その後、この潜在意識をリミーニングしました。

 

「東京の引越しして、あるチャレンジをしたい」

 

そう母に告げた時、ずっと反対されたそうです。

 

「今、家族が色々大変なのにそれでも行くの?」

 

そしてそれに対し、

 

「東京にいってこれを勉強したら、家族のためになると思う」

 

そう告げると、

 

「きれいごとばかりいって、本当はただ自分のやりたいことやりたいだけでしょ」

 

そんなセリフを言われました。

 

でも、どうしても行きたくて、その母の言葉を振り切って、上京したそうです。

 

 

 

『自分のやりたいことは邪魔される』

 

まさにやってますよね。

 

そこでここをリミーニングしました。

 

 

 

お母さんに東京に行きたいことを伝える時、

 

人のため、家族のため、をやめて、

 

・自分はどうしてそれをしたいのか? 

 

・そしてそれはなぜ思ったのか? 

 

・そしてそれをすることで、そうなりたい、どうしたいのか?

 

これを伝えることをしてもらいました。

 

 

 

「私は人の心を救える人になりたい」

 

「なぜなら、今の自分は正直しんどい、自分も辛い、家族がこんな状況なのになにもできてない」

 

「そして今までやってきた仕事を通して、やっぱり人は心が大事だと本当に思う」

 

「だから東京にいって、心の勉強をしたい。そしてその力で人を助けられる自分になりたい」

 

 

 

その言葉をお母さんに伝えると、

 

お母さんは

 

「あなた、、そんな気持ちがあったのね、、」

 

「まぁ、、家族は大変だけど、こっちは大丈夫だからいってらっしゃい」

 

そうお母さんに言われるイメージになりました。

 

 

 

この方は人に何かを伝える時、

 

『いいわけ』をする

 

という伝え方を長年無意識にしていました。


 

 

『やりたいことはどうせ邪魔されてできない』

 

その前提があったからです。

 

 

 

でも、なんのために邪魔させているかというと、

 

「そうじゃない」

 

「やるべきことはそうじゃない」

 

それを自分に伝えるためでした。

 

 

 

やるべきことは、

 

『自分の想いを素直に人に伝えること』

 

そうすると、

 

『邪魔』から『応援』に変わるということ。

 

これをその人は知っていました。

 

 

 

また次の日、こんなメールが届きました。

 

 

 

自分の想いを伝えたら、『邪魔されずに応援される』が起こりました。

 

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!