おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』

コーチ、コンサル、講師のための、クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

「先月の自分を越える今月の行動力をつくる」

 

 

 

アート思考と言語心理学を使い、毎月テーマを決めて自分の動きを止めている、

潜在意識を書き換える、メンタルトレーニング『SHIFTER』という講座をしています。

 

昨日はアート思考。

 

今月のテーマは『選択』でした。

 

 

 

 

選択には、自分の動きを加速させる選択と、自分の動きを止める選択があるんです。

 

これは、個人セッションで実際あった話ですが、

 

コーチとして独立を目指しているクライアントさんで、高額商品が作りたいけど作れないという悩みを持たれてました。

 

 

 

聞くと、以前起業塾に通い、セールスを教わり販売をしたけど、売れなかった経験があり、それがトラウマとなって未だにそこを超えられてないとのこと。

 

でも、

 

『選』という字を使い、アート思考コーチング『問書』を使ってセッションした1週間以内に、

 

『人生ではじめて10万円を超える高額商品が2人に売れました!』とご報告をもらいました。

 

 

 

で、実はこの突破のカギが『選択』だったのです。

 

最初に書いた字がこちら。

 

 

「ボサボサしてしまってない」

 

「共にが嫌な感じ」

 

そう言われてました。

 

 

 

そして、そこをリミーニングして、次に書いたのがこちら。

 

 

「この選はすごくいい感じに書けました!」

 

そう言われたので、こう問いかけしました。

 

 

 

「何をしたから、『選ぶ』ことをいい感じに変えることができましたか?」

 

 

 

書道の非現実世界と、現実世界をつなぐ質問です。

 

そこで彼女の中の選択が目覚めました。

 

「ちょっと普通とちがう形で、紙を斜めにして書きました」

 

「そして前のめりでスタートする熱い想いがあり、共に寄り添う感じになりました」

 

 

 

「今の現実に、それはどんなメッセージでしょうか?」

 

一瞬キョトンとしながら、何かを悟ったように、

 

「なるほど、、そういことですね、、」

 

「今までのセールスは、習ったセールスの型どおりやってました」

 

「でも、やっぱり大事なのは想いを伝えることと、今日わかりました」

 

「普通と違う形で書いたら、選ぶことがいい感じになりました」

 

「セールスも型を守るところは守りながら、でも普通と違う、想いを伝える部分をもっと取り入れてやってみます!」

 

 

 

そして1週間後に、上記で紹介した結果がでました。

 

そしてそのセッションを受け、想いを聞いた人が、今続々と口コミで広げてくれているそうです。

 

 

 

あなたは今の行動を、本当に選択できてますか?

 

講師に、コーチに、コンサルタントに、誰かに言われたことを実はちょっと違和感感じながら、やらされていませんか?

 

 

 

当然何かを学ぶ時は、素直に言われた通り、やってみることは大事です。

 

でもそこに、本当は自分がしたいことがあるなら、それを我慢して封印して、その選択をしていると、実は上手くいかないことが起こったりします。

 

自分の選択を取り戻していきましょう!

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!