おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』コーチ、コンサル、講師のための、

 

クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

アート思考コーチングの問書をやった方から、

 

うれしい連絡が来たので紹介します。

 

 

 

 

 

実は人は、『やりたいこと』をやろうとして、

うまくいかないことがあります。

 

「これは本当にやりたいことなのか?」

 

『やりたいこと』を答えと考える思考によって、

どうしてもこの問いが出てしまい、止まるからです。

 

 

でも、

 

動き続けられる思考にする方法があります。

 

それが、

 

『やるべきこと』と思うことです。

 

いっけん義務のように聞こえますが、

この光りの義務があきらめさせてない人を作り、

 

そのあきらめない意識が行動を生み、

その行動が世界の流れを作り、望みを実現させます。

 

 

 

この方も最初は、

 

お金を稼がなきゃという

闇の義務からスタートしました。

 

そしてお金を稼ぐなら、

しっかり稼げるビジネスがしたいと思ってました。

 

 

 

しかしフタを開けると、

したいといっていたのに、そのビジネスに対し一向に動きません。

 

できない理由を言って、

行動が生まれないのです。

 

そこでアート思考を使って、

コーチングしていくと、

 

たびたび、筆文字をやるという

メッセージが出てきていました。

 

そしてついに、

そこに許可を出して動き出したら、

 

上記の結果となりました。

 

 

 

なんと、稼げないと思っていたら

大好きな筆文字で、稼げるようになりました。

 

しかも企業さんから呼んでいただけるという、すごい成果です!

 

 

 

実はこちらの方、

 

その後、半月してこんなメッセージがきました。

 

 

 

 

問書のセッションが終わっても、絶好調のようです!

 

今度はたくさん仕事が入りすぎて、

困っているそうですw

 

 

 

 

 

人は『本来やるべきこと』への目覚めによって、

課題や問題はいとも簡単になくなります。

 

いや、

 

実は今うまくいってないなら、

その問題や課題は自分がワザワザ作ってます。

 

 

 

この方もはじめから大好きな

筆文字で仕事を作ると決めていたらよかったのに、

 

わざわざ他の仕事に

チャレンジしてもがいていました。

 

 

 

でも筆文字をやることに気づけたのは、

そのうまくいかないもがきがあったからです。

 

今もがいているなら、

そこがチャンスです。

 

そのもがきに、本来自分が

やるべきことへのメッセージが出てます。

 

 

 

自分が本来やるべきことの見分け方は、

 

①本当にやりたいことを避けてないか?

 

②いい悪いでやることを比べて選んでないか?

 

③何をしてもうまくいくならどれを選ぶか?

 

 

ここを考えてみると、

見つけることができますよ。

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!