おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』コーチ、コンサル、講師のための、

 

クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

「お金を生み出せる人になりたい」

 

「お金を稼げる人になりたい」

 

 

 

そんなお悩みや相談、一度はされたことあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

こんな言葉が出る裏には、

 

「自分はお金を稼げない、生み出せない」

 

という潜在意識があるから、

こんな言葉を言ってしまうわけです。

 

 

「お金を稼げる」と思ってる人は

こんな言葉を言う必要がないですよね。

 

 

 

なぜそう思っているのか?

そこを見て行く必要があります。

 

そこをしっかり見て行くと、

こんなおもしろい結果が出るわけです。

 

 

 

 

 

こちらの方、

 

もともとは、ライバーをやっていて、

ライバーではそこそこ稼げてましたが、

 

顧客リストがないため、

そこから次の展開に行けてませんでした。

 

 

 

そして話をしたら、

 

『私は作ることができない』

という潜在意識があったのです。

 

 

そこで、『作』という字を書いてもらいました。

 

すると、筆文字アーティストをやっているのに、

「これは苦手、書きたくない」

 

とい言葉が出てきました。

 

 

 

そこでその字を

いかに自分が心地よく書けるか?

 

ここをやった結果。

 

 

『作』という字は人が2人いる。

 

左辺と右辺に人偏が2つある。

 

「そうか!できない自分でもいいけど、

そうだったら、誰かと一緒にやればいい!」

 

という気づきになりました。

 

 

 

その人は、パソコン関係が苦手で、

 

オンライン講座をやりたいけど、

自分にはできないと思ってました。

 

しかしセッション後、

 

その日のうちに知りあいの

パソコンが得意な友人に連絡、

 

その人からのアドバイス通り

やってみたそうです。

 

それが、

 

 

 

tiktokをやること、

 

そしてそこからLINEに登録してもらい、

その人達に作品や講座を販売する。

 

 

 

その結果、

 

tiktokは初めてすぐにバズり、

 

まさかの23万回再生!

 

作品依頼がひっきりなしにきて、

そこからオンライン講座開催も実現しました。

 

 

 

作れたのです。

 

いや、作れた自分を思い出したのです。

 

でもそれには単純に、

 

『自分でなんとかしなきゃ』という

無意識の義務を手放して、

 

助けてもらうことで

自分はもっと作れることを取り戻したのです。

 

 

 

それから3か月して、

さらに今はこんなことになっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

数時間でフォロワー3000人って

ヤバすぎますね!

 

 

そして芸能人とつながったり、

大きな仕事がきても断れるってw

 

 

『作れる自分』だったことが

体感と五感でわかったから、

 

今どんどん作っていってます。

 

 

 

お金を稼ぎたいけど稼げない人のポイント

 

①自分は何でも作れる自分だと思えないのはどういうところか?

 

②自分だけじゃない力を使って、作るとしたら何の力を使えるか?

 

③自分は本当はもっと何を世の中に作っていきたいか?

 

 

ここを考えてみると、

見つけることができますよ。

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!