おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』コーチ、コンサル、講師のための、

 

クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

毎月1回。古代文字を習ってます。

 

今月は『空海』。

 

 

大好きな文字であり、人です。

 

高野山は行かれたことありますか?

 

僕は今まで2回ほど行きましたが、何度でも行きたいと思う素敵なところです^^

 

また行きたいな~!

 

オススメな場所とかあったら、ぜひ教えてくださいね。

 

 

 

 

さて、今まで僕は、

 

人が目の色を変えて、動き出し、望みを実現していくのを何人も見てきました。

 

そして、そんな変化を起こした人に共通して起こったことがわかりました。

 

 

 

「それをやりたいかやりたくないか?」

という意識から、

 

「それをやるべきかやらないべきか?」

という意識への変化。

 

これだったのです。

 

 

 

実は先日も、

 

「毎日、気が付くとぼ~としています」

そんなことを言っていた普通の主婦さんがいました。

 

僕の妻はその方と会ったことあるんですが、

 

その方に、過去統合(自分、両親、魂)という3回のセッションをし終え、

 

そのタイミングで、妻がその方に会う機会がありました。

 

 

 

「えっ!?あの人何があったの!???」

 

「別人みたいに、キレイになっちゃって、

話し方も前よりやわらかで、

それでいて明らかに前よりすごくドシっとしてたよ!」

 

妻がビックリしてました。

 

 

 

実はその方、

 

何もしてない普通の主婦でしたが、

人生初の自分の仕事を作り、それが動き始めました。

 

たった3週間でです。

 

「人って変わるのに1か月もいらないんだ」

ちょっと僕も驚いています。

 

 

 

「何か自分も主婦だけじゃなくて、やりたいことがあれば」

 

コアミッションコーチングを始める前は、

そんなことを言われてました。

 

 

 

でも、

 

自分が今まで人生で経験してきた闇と光り、

 

父と母からもらった闇と光り、

 

魂が持ってきた闇と光り、

 

これを知ったら、

 

 

 

「私はこれをやらなきゃいけませんね。やります!」

 

 

 

眼の色を変えて動き始めました。

 

一見、義務感がありそうに見えますが、

 

今まで見てきた人で、

 

ガンを終わらせて人も、

はじめて高額商品を作った人も、

はじめて売上100万円を超えた人も、

会社を辞めて転職した人も、

選挙に当選した人も、

 

実現に動き出す時に、必ず言うセリフです。

 

 

 

「やりたい」「やりたくない」という

セリフの背景には、

 

正解と不正解がある二元になっています。

 

でも、

 

『やるべき』は

 

やりたかろうが、やりたくなかろうが関係ない。

「自分は何があろうとやる」

 

そんな状態なので、

決めているし、あきらめないから、実現します。

 

 

 

「なぜ自分がそれをやるべきなのか?」

 

 

 

シンプルだけど、この質問が

今の現状を大きく打破する問いになります。

 

 

 

やりたいこと探しをしている人が動き出すポイントは

 

①今まで自分はどんな悩みや苦しみや痛みを経験してきたか?

 

②そのおかげで、自分は何ができるようになり、どんな幸せを得れてきたか?

 

③今あなたが、『やりたいこと』ではなく『やるべきこと』は何だろうか?

 

 

ここを考えてみると、

見つけることができますよ。

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!