おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』コーチ、コンサル、講師のための、

 

クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

『マコモダケ』という食べ物知ってますか?

 

マコモ菌は、400度という高温で沸騰させても、

凍らせても生存する驚異の生命力を持ち、

 

人体に有害な物質を分解する力や、

血液の浄化と免疫の活性化に有効な力を持ち、

 

近年スーパーフードとして注目されています。

 

 

以前綾部に住んでいた時作ってましたが、

 

埼玉に引越して食べれないな~と思っていたら、

綾部のお友達が送ってくれました!

 

この時期1か月くらいしかないものですが、

見かけたらぜひ食べてみてくださいね!

 

おいしいです!

 

 

 

 

 

さて、

 

「起業したくて、たくさんのセミナーや

講座を受けてきたけど、

 

未だに思ったように稼げず、

販売スキルや講座構築スキルがないから、

 

もっと勉強しなきゃいけないのか、、」

 

 

 

そんなことを言いながら、

 

様々なセミナーや講座に行って、

この言葉を繰り返す人がいます。

 

いわゆるセミナージプシーというやつです。

 

 

 

人は望みを実現する時、

 

100万通りの方法や手法がある中で、

 

それを選び、行動、実践していくことで、

望みの実現に現実が動いていきます。

 

なので、

 

セミナーや講座で学ぶ

方法や手法はいらないわけじゃないのです。

 

 

 

でも、

 

いくら方法や手法を学んでも

現実が変わらない人は、

 

無意識に、

 

方法や手法を学んで知っただけで、

 

『行動に移せていない』

ということをやっています。

 

 

 

これに気づいている人もいれば、

 

これに気づかず、

また新たなセミナーや講座に行って、

同じことを繰り返す人もいるでしょう。

 

 

 

こんな悪循環にハマっている人には、

いくらコンサルティングや教えを伝えても届きません。

 

行動しない、いや、できないので、、

 

 

 

なので応援すべきところは、

 

行動しないことで避けているもの見つけ、

そのかんちがいを解く。

 

ということです。

 

 

 

例えば、

 

インスタグラムの発信の仕方を教わった。

でも集客できてない。

 

よく見ると、インスタグラムで

全然発信ができていない。

 

そんなことがあれば、

 

インスタグラムを発信することで、

どんな避けたいことがあるのか?

 

ここを見ていきます。

 

 

 

例えば、

 

「自分の表現や発信が

人より劣っているのバレる」

 

「"あの人あんなことやってる"

と人に思われたり言われる」

 

「全然フォロワーがいなくて

人から笑われる」

 

「がんばってやっても

人が集まらないと思ってる」

 

「自分がつながりたい人と

つながることができない」

 

などなど、

 

 

 

人それぞれ、

 

発信をしたい反面、

すると嫌なことが起こる思い込みがあり、

 

それが、

 

したいことを自分でさせない

無意識のブロックとなって、

 

自分を動かさないことをしてます。

 

 

 

なので、

 

まずは『行動してもいい』状態にしないと、

 

いくらその人に方法や手法を入れても、

 

無意識に『行動できない』状態なので、

やっぱりできないとなってしまいます。

 

 

 

逆に、『行動できない』ブロックを

外してしまえば、

 

今まで勉強してきたノウハウや手法は

蓄積してもってるので、

 

どんどんそれを活用できるようになり、

一気にブレイクスルーする人は多いです。

 

 

 

セミナージプシーが一気にブレイクスルーするポイントは

 

①学んできたことを行動するとどんな恐れ・不安・恐怖があるか?

 

②その恐れ・不安・恐怖が起きたら、どう対処したら最悪な状態にならないか?

 

③対処できる自分だったら、いまからどう行動するか?

 

 

ここを考えてみると、

見つけることができますよ。

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!