おかげさまで。

 

『もっとクライアントに成果を出し売上をあげる』コーチ、コンサル、講師のための、

 

クライアントサクセス心理学(クラサク)の草刈です。

 

 

 

うれしい成果報告って、

仕事の何よりのやりがいになりますよね。

 

 

 

ずっとやりたかったこと。

 

「やりたい」と思いながらも、

それをやらない、やれない状態が続くのって、やきもきしますよね。

 

やはり一度きりの人生。

 

やりたいと思ったことは、

チャレンジしてそれ実現しいきたいですね!

 

 

 

クライアントさんから

こんなメッセージが届きました!

 

 

 

 

ずっとやりたかったことの実現。

そして、それが予測を上回って起こる。

 

うれしいですよね。

 

 

 

でもこの方、ほんとすごくて、

 

3カ月前は、お客さんがほぼいない状態で、

たった3カ月でこの結果です。

 

 

 

つまり人は

3カ月もあれば変われる。

 

ということですね!

 

 

 

何をしたかというと、

その人は『作ることが苦手』と思い込んでました。

 

筆文字表現をしてるのにです。

 

「めっちゃ作ってるじゃん!」

って突っ込みたくなります。

 

 

 

でも、筆文字作品は作れても、

それを売ることや発信して人とつながること。

 

それは作れないと思ってました。

 

筆文字と同様に、

売ることも発信のつながりも作るのはおもしろい。

 

そこを設定していったら、

こんな結果になりました!

 

 

 

やりたかったことの実現ポイントは、

 

①何を作り出すことができないと思っているのか?

 

②それを作り出すことにどんな恐れがあるのか?

 

③恐れ以上に、それを作り出すとどんなおもしろいことがあるのか?

 

 

ここを考えてみると、

見つけることができますよ。

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


もう少し詳しく知りたい方は、
まず、無料講座をご登録ください^^

↓↓↓



コアミッション(本当にやるべき使命)の覚醒で、自分もお客さんももっと成果を出せる!

決める潜在意識覚醒メソッド『コアミッションコーチング無料講座』
https://remeanart.com/ame-line



クライアントに成果を出す方法は、

やりたいことへの無意識のブロックを解除し、コアミッションを覚醒させることです。



動けなかった、停滞していた人が、自然とどんどん動き、勝手に成果が生まれるようになります。



その具体的な方法について、LINEで無料音声配信をしてます。

期間限定のプレゼント付きなので、お見逃しなく!


いますぐこちらをクリック!