おかげさまで。

 

『使命感と潜在意識の力で仕事の停滞感を突破に導く』

 

ネクストビジョンコーチの草刈です。

 

 

今年もみなさん大変お世話になりました。

 

ちょっとブログが途絶えましたが、

 

年末最後に、プレゼントがあるので投稿します。

 

 

 

「お父さん、俺がこの課題を終わらせます」



亡くなったお父さんに、彼はそう告げると、
その日から彼の人生が変わりました。

数年間、起業してもうまくいかず、
バイトをしながら副業でカウンセラーをしていました。

本当はカウンセラー一本でいきたいけど、
それほどお金が稼げてない。

でも、

あの日、その人は変わりました。



次の月、

彼は人生初めての月収100万円を越え、

その後安定して収入を作れるようになり、晴れて独立しました。



いきなりストーリーを話しましたが、

 

僕は相変わらず色々やってまして、

アート思考を使った書道によるコーチングや、

仕事の停滞期を突破するネクストビジョンプログラムや、

どんなクライアントにも成果を出せる自分になるコーチ養成講座など、

色々やっていて、なかなかブログが出せてませんでした。

(完全にいいわけw)



ちなみに、

「この色々やっている」って聞いたらどう思いますか?



実はここ1年、

コーチとして様々な人の支援をしてきました。



そこで潜在意識を見て行くと、

「自分は本当は何をしたいのか?」

「自分が本当にやりたいことは何か?」


という潜在的な悩みに、たどり着くことがとても多かったのです。



そこでわかったのが、

実は潜在意識の前に、
顕在意識の価値観をアップデートする


ということが重要だとわかりました。



今自分が停滞し、悩み、迷う原因は

『価値観』と『現実行動』の不一致

にあります。



僕の個人セッションプログラムでは

前半の約半分を使って、

顕在意識から価値観と使命を作り、

この不一致を終わらせることに一緒に取り組んでいきます。



すると、



冒頭で話したような変化が自然と起こってくるのです。

この話は使命を発掘する1つの方法ですが、

『先祖の課題』

これを見つけることで、

人は使命感と価値観をはっきりさせることができます。





先祖の課題とは、

お父さん、お母さん、

そして、おじいちゃん、おばあちゃん。



じっくり観察してみると、

なんか自分と同じ課題を、

お父さんも、おじいちゃんも、、
お母さんも、おばあちゃんも、、

やっているのが見えてきます。



これは『先祖返り』と言って、

ガン家系や離婚家系などと言われる、

代々引き継いでしまっている
ネガティブな課題を言います。



そしてその課題の突破は、

先祖の魂、そして自分の魂としても、悲願なわけです。



それに気づき、

それを自分の代で終わらせる!と決めると、

冒頭のような大きな変化が起ってきます。


●お父さんの課題、お母さんの課題はなんだと思いますか?

●そして共通して自分が持っている、共通の課題はなんだと思いますか?



ぜひこれを考えてみてください。



そして!
 

今年、



様々な人を支援させてもらい、

人が現実を変えていくには、これが重要というのが見えてきました。



それが、

『使命感』です。



人は『使命感』を持つと、

勝手に自然と動き出し、勝手にどんどん成長し成功していきます。



僕は去年までは、

潜在意識が大事だと思い、


課題を聞いて、潜在意識をひたすらアプローチしていました。



しかし、潜在意識を使うと、

課題はすぐに解決しますが、

数カ月すると人の動きが止まってしまうという課題が出てきたのです。




そこでわかったのが順番でした。



顕在意識の作りこみ。

価値観と使命感の構築。



そしてそこから

潜在意識のアプローチという

順番でプログラムを作り直しました。



すると!



どんどん大きな成果が

出るようになりました。



今年は『価値観』と『使命感』に気づかせていただく年でした。

そこで今年最後に、



日頃つながっていただいている

みなさんに、

この情報をシェアしたいと思い、こんな企画をします。

------------------------------

ある『たった1つの言葉』を作るだけで、

主婦から政治家へ、

売上数100万の停滞起業家が1年で1500万越え、

数万円の副業から3カ月で月収50万越えを起こした

『禁断の使命発掘メソッド』
を期間限定で無料公開


------------------------------

12月23日から3回のLIVE配信でこの使命発掘の方法を話します。



※こちらは秘密のfacebookグループに参加した人のみ見れます。

動画は期間限定で見れなくなります。なので有料級なものをがっつりしゃべります。


これは僕の高額な個人継続プログラムでしか

やったきたことがないもので、今回が初公開になります。


「本当にやりたいことはなんだろう?」

「やりたいことをやっても続かない…」

「仕事や人生に停滞感がある…」



そんな人はどうぞこのチャンスをお見逃しなく!



------------------------------

●禁断の使命発掘メソッド

無料公開はコチラからご登録ください

 


※12月22日(水)の本日まで募集

------------------------------

ということで、今年もありがとうございました。

草刈サンタからのプレゼント、よかったら受け取ってください。