このまま3年後、
自分はこのままでいいのか?


チェンジ。


変えていこう
今を、これからを。


自分はまだまだ
こんなものじゃない。


変わることを恐れず、
変わることに挑戦しよう。





そうして僕は、

おもいきって仕事の業界を変え、
筆文字講師からコーチに転進しました。


講師業の時は、
なるべく多くの人数を相手にして、
成り立つ仕事でしたが、


コーチングの仕事となってからは、
商品も高単価となり、
少ない人と深く関わる仕事の
形になりました。


講師の時よりも売上は大きく上がり、
どこにいても仕事ができるし、

以前よりも仕事にやりがいもあり、
暮らしに不自由はなくなりました。


それでいいと、

楽になったんだから
それでいいじゃないかと、

どこか自分に言い聞かせるように、
日々を過ごしていました。


でも、

魂は誤魔化せません。



すべての人の魂は
「成長したい」と思ってます。

するとどこからか
声が聞こえてきます。



「お前、またそれか!」

「そうやっていつもお前は
やるべきことから、
逃げてきてるやないか!」

「気づかんのか!?」


なぜか関西弁のその人、

もう何度目かわからないけど、

また目覚めさせてもらい、

今こうしてメールを書いています。




改めて、おかげさまで!
草刈正年です。

 

最近LINEやFacebookLIVEで
見た人もいれば、

「いったい何年ぶりよ!?」
とこのメールを見ている人も
いるかもしれません。



かれこれ僕は、

路上詩人時代を含めると、
11年間発信をし続け
活動を続けてきました。


様々なチャレンジをしてきて、
沢山の変化をしてきました。


そしてまたここにきて、
僕の魂が大きく脈を打ち、
何かを僕に伝えてきました。


「シメイヲハタセ
ヤルベキコトハナンダ?」


この言葉が聞こえてしまったら
もう逃げられません。


やるべきことに逃げずに、
挑戦することを決めました。




草刈正年、
何度目かわかりませんが、
生まれ変わります!



来季4月に向けて、
メルマガを一掃し、
新たなメルマガをスタートさせます。


そしてこのタイミングで、

 

草刈正年の起業11年間の
集大成ともいうべき発信を
今日から5日間、やっていきます。


・筆文字協会をクローズした後の地獄

・アイデンティティクライシスによる人生の迷走

・人生を変えた師の出逢いと大きな方向転換

・逃げの潜在意識からの目覚めと大きな決断

・毎日仕事に感動する人が続出しているコアミッション

・売上100万突破5人越え、1500万超えも起こった潜在意識の書き換え

・成約率0%のクライアントを75%まで上げ2カ月で306万の結果を出せたコーチング


こんなようなことを
メルマガで書いていこうと思います。


そしてこれを気に
逃げてたメルマガを再開すべく、

この5日間終了後、
新しい草刈のメルマガを始めます。

 

人生、仕事において
日々感動している中で、


何か感じて動き出すような、
仕事に日常に影響を与える、
そんな発信を目指していきます。



そしてそれと共に、


起業11年の草刈の集大成の
プレゼントを
ここまでつながってくれている皆様に
感謝を込めてしたいと思いました。



僕は仕事に停滞感を感じている方を
再び仕事にやる気を取り戻し、

次のステージに導くお手伝いを
たくさんの方としてきました。


そこでわかったのが


仕事に停滞感を感じている方は
日々の仕事に、
『感動』を感じてないから
だとわかりました。

 

そして、

その感動を感じれてないのは、
『お客様の望む成功』を
作れてないのが原因で、


そしてそれができてないのは、
『潜在意識の書き換え』の技術を
知らないしできてないから、
ということがわかってきました。


そこで、

どんなお客様にも成果を出す
禁断の潜在意識書き換えメソッドを
 

3日間のLIVE配信で
無料トレーニングする機会を
提供したいと思いました。



以下のサイトから登録いただくと、
facebookの秘密のグループへの
招待が届きます。


そちらにご参加いただくと、
3月28日から配信される、
 

無料のLIVE配信トレーニングに
参加することができます。

どうぞご参加ください。


3/18(金)までの期間限定での
募集となるので
ご登録忘れにご注意ください。

------------------------------
主婦から政治家へ

売上数100万の停滞起業家が1年で1500万越え

高額商品を売れない起業家が5日間で200万円の売上を実現した

どんなお客様にも成果を出す

『禁断の潜在意識書き換えメソッド』
3日間無料チャレンジ集中プログラム
 


※3月18日(金)まで限定募集
------------------------------



それでは明日は、
アイデンティティクライシスと
協会の後の地獄のお話をします。


久しぶりに読んでくださり、
本当にありがとうございました!