【趣味起業領域を超えていきませんか?】

 

『命』と漢字一字書いただけで、長年あったお金のブロックを越え、

過去最高額の商品を作れ、たった1週間で成約できた。

『歯』と漢字一字書いただけで、原因不明の歯の痛みが終わり、

一度挫折した初の高額講座が作れ、約80万円の売上達成。

『和』と漢字一字書いただけで、30か所を超える病院でも治らなかった胃痛が治癒。

医者も驚愕。そしてずっとしたかった転職成功。

『奪』と漢字一字書いただけで、仕事に気力がなく月2万くらいにところから、

3カ月で41万5千円の売上達成。

『作』と漢字一字書いただけで、1週間でtiktok10万再生。

半年後、初の売上100万円越え。

 

『漢字1字書くだけで、実現できなかった望みが次々実現できるようになった魔法』

これを公開したいと思います。

 

…あやしいw


でも僕も怪しいって思うくらい、

おもしろいことが実際に起こった話を公開する、有料セミナーをします。

有料セミナーは何年振りでしょうか。

そのくらい久しぶりですが、度肝を抜く、

おもしろい話ができると自信モリモリで楽しみにしてます。



「気が付いたらこの3カ月ちょっとで
売上40万円超えてました。

問書を始める前は、仕事にやる気がでなくて、
月2万円ほどの収入だったのに…」


先日こんな報告メールを
クライアントさんからいただきました。

このクライアントさんに
何があったのか?



それは、



『奪』という漢字一字を書いて、
それをいい感じの『書』に仕上げた。

それだけでした。




眉唾ものかもしれませんが、

これが漢字1字書くだけの魔法、
アート思考書道コーチング『問書』の力になります。


この方は、

『奪』という字を書いた時、

「すごく嫌ですね、、書きたくない漢字でした」と、
書こうとするだけでとても抵抗されてました。


ただ『奪』という字を
書道で書こうとするだけで、

抵抗感を体が出している。
ということがわかります。

 

ここにその人が
望みを実現したいけど、

したくない潜在的な抵抗があるのです。



結果としてこちらの方は、
人からお金をもらうことは、『奪う』こと。


そんな思い込みを持っていて、
『奪う』ことはダメなこと。
 

という設定になっていました。


なので、

「お客さんから値上げして」と
言われるくらい、

自分のやっている仕事が
いいサービスだったのにも関わらず、

低単価で商品を販売していた
という状態だったのです。


ここの意識が漢字1字を書いただけで、

自分の商品の価格を
約3倍に値上げすることができ、

その結果、
人に喜ばれるそれが売れるという
ことが起こりました。


いや~、

セルフイメージって

本当にすごい反面、
怖いですよね、、

そしていかに人は、

無意識という潜在意識に
ブロックを持っていて、

わからない間に、

望みを実現させてない動きを

してしまっているのかが、
よくわかります。


自分でも自分のお客さんでも、

望みや方向性はわかってるけど、
行動に移せない。

そんな姿を見て、、

もどかしく感じること。

経験されているのでは、
ないでしょうか?



もし、

そんな人が、

楽しく漢字1字を書いて、
対話するだけで、

自然と行動に動き出し、
望みを実現する。

そんなサポートができたとしたら、



どう感じますか?



実はそれは起こせます。



それができるのは
草刈だけでは?



そう思うかもしれませんが、

僕以外の人もそれを
起こせています。

そのいくつかの事例と、方法とやり方。

それをお伝えする期間限定、

人数限定のセミナーを開催します。

 

 

 

もっと人の変化と成果に関わりたいコーチ、コンサル、セラピストさんに。

漢字1字書いてもらうだけで、

月収数万円から30万円越えを実現、
tiktok10万再生のバズりを起こした、
医者に見捨てられた歯や胃の痛みが消えた、

アート思考書道コーチング『問書』を身に着け、
どんな課題や相談にも成果を出し、もっと売れるコーチㅤコンサルㅤセラピストになる

問書コーチング実践講座プレセミナー&説明会。

ご興味ありましたらご参加ください。


------------------------------
【期間限定 特別価格&動画講座プレゼント!】
------------------------------
5月23日(月)~25日(水)まで
こちらからどうぞ↓↓↓
https://toisyo.jp/seminfo/
------------------------------

【参加者特典】

tiotok10万再生、初の売上100万円突破に導いた、自分の中にある創造性のマインド設定を書き換える、問書筆跡診断セルフコーチングワーク動画プレゼント中。

ご参加おまちしてます!