初☆ブログ | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

初☆ブログ

こんにちわ。

筆家かまくらの【山本】です。


筆家かまくらもオープンして1ヶ月が経とうとしています。

そんな中ついにブログが開設しました!

筆家かまくらのきらきら最新情報きらきらをいち早くお届けしようと思いますので、よろしくお願いします。



来月はバレンタインですね~

鎌倉の町のお菓子屋さんにはチョコレートが目立つようになってきました。

筆家かまくらはバレンタインフェア開催中なのでハートWハートでデコレーションしてみました!


筆家かまくらのブログ

ピンクとハートでとってもかわいい雰囲気になっています。

お近くにいらした際はぜひぜひ筆家かまくらに立ち寄ってみてくださいニコニコ



初ブログ、とても緊張していますあせる

うまく書けてるといいのですが…

コメントやプチメなどお気軽に書いてくださいねー手紙



ではでは。。。