お初です!! | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

お初です!!

マカロン3こんにちわ太陽


筆家鎌倉の《谷本》です。

お初ブログでキラキラちょっと緊張しています(笑)


今日の鎌倉はピカピカとっっっても天気たいよう。が良くて、とっても気持ちが良いですWハート


さてためいき2月に入って、バレンタイン感がチョコいたる所で伝わって来ていますねLOVE

私もラブ目昨日はお店もお休みと言う事もあって好バレンタインデーハートの買い出しに行って来ましたト音記号

今って音符流行りのお菓子もきらきら!!簡単に作れるお菓子セットケーキ2ってのがあってとっても便利ですよねじゅる・・


私は電球今年のバレンタインデーハートピンクのハートWハートマカロンマカロン3に挑戦してみようと思いますマカロン

勿論簡単に作れるお菓子セットでマカロンau 着フル


如何にも恋に効きそう感じがしませんか?(笑)

皆様もアゲアゲ↑↑こんな事をしてみて女子力キイロキラアップはいかがでしょうか!!


ところでLOVE女子力キラキラアップといえばヒラメキ!

筆家かまくらではハートバレンタイン特集でとってもお店が音譜可愛くなっているのでにゃ

鎌倉にお越しの際はcar*ぜひ*花*お越し下さいねらぶ②


ではまたアゲアゲにこにこ♪