鎌倉 | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

鎌倉

こんにちわCHOKO


筆家★かまくら≪谷本≫ですひらめき電球


昨日はお休みでしたが、鎌倉に居ましてかっこ美味しいご飯を頂いちゃいました音譜


鎌倉って、とっても美味しいご飯や食べ歩きのメニューが沢山あるのでクラッカー

だけでもものすごく十分楽しめちゃうんですよにかっ


私の最近おすすめは。。。小町の終わり際のありますソーセージのおみせなんですはーと

すごくジューシーで皮がパリッパリで、お肉も歯ごたえバッチリで。。。最高ですよだれ

興味が出た方は是非お試しくださいねっはーと。。。私も食べたくなってきました(笑)



さてバレンタインデーもホントに近くですね))筆家★かまくらも良い感じにバレンタインを楽しんでいますので、皆様も鎌倉にお立寄りの際はご一緒にバレンタインデーを楽しみましょうはあと


ではでは。。。。。