お出かけ用メイクブラシ♪ | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

お出かけ用メイクブラシ♪

こんにちはルンルン
筆家かまくらのジジですウサギ

応援のクリック↓、どうぞよろしくお願いいたしますnipa*
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

今日は、冷たい雨ですね雨台風が多い中、色濃く秋も近づいて来てるんですねどんぐり
真夏の暑い時期を通り越して、これからは旅行など外出の機会も増えてくるのではないでしょうか?
ディナーランチや、美術館巡り、音楽鑑賞、アウトドア等、はたまた鎌倉の寺社巡りとか・・・niko*
そんな時にも、女性はメイク道具コスメ欠かせませんよね。
フルセット持ち歩くのは大変ですが、このブラシ一本あればメイク直しが簡単にできちゃいますよ~!!

それは、この携帯用のチークブラシですブラシ
$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」

携帯用チークブラシ 黒・赤・ピンク ¥3,197

繰り出し式のキャップ付きですので毛先を痛めず、ポーチやバッグに直接‘ポン”と入れてもパウダーで汚すこともありません。
しかも、小さめサイズのバッグでもかさばらないジャストサイズgood
ブラシはモチロン高級山羊毛粗光峰100%の熊野筆です。
このチークブラシは、毛量がたっぷりの丸筆となっていますので、フェイスパウダーブラシとしても使えるところが自慢です好

例えば、外出前にこのブラシにフェイスパウダーをしっかりと含ませておきます♪


パウダーをたっぷりと取ったら、ティッシュでブラシに馴染ませます。

このひと手間で、粉飛びも防げます。

ブラシの中にしっかり入っているのでメイク直しにはコレで充分なんですよ♪

パウダリーファンデーションでも使えます。

ちょっとしたお出かけには、パウダー類を持ち歩かなくてもパウダーを忍ばせたブラシだけで、メイク直しができてしまうのですLOVE
どうしてもチークも直したい時には、ブラシに残った粉をティッシュオフしてからチークを付け直します。


携帯用のチークブラシは、ギフトとしても人気が高く、ブラック・レッドともにスタイリッシュで人気があります。

お揃いのリップブラシも携帯に便利なキャップ付きです♪
携帯用リップブラシ平
携帯用リップブラシ(平)黒・赤・ピンク ¥1,793


口角や唇の輪郭をスッキリ描きたい時には平丸タイプがおススメです。
携帯用リップブラシ平丸
携帯用リップブラシ(平丸)黒・赤・ピンク ¥1,987

メイク直しがササッとできる携帯用のメイクブラシをバッグにポンと入れて・・・
ビックリマークお出かけしましょ音譜


【明日の鎌倉の天気】※現時点

9時 曇りくもり 気温21℃ 湿度86%
12時 曇りくもり気温23℃ 湿度82%
15時 曇りくもり  気温23℃ 湿度84%
※YAHOO! 天気情報より


励みになります。もしこの記事がお役に立てば、
クリック↓を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メイク・コスメ ブログランキングへ

熊野筆特売情報、イベント情報などのメルマガsei

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」-筆家かまくら地図
クリックで拡大

メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-27 鶴ヶ岡会館内
℡&Fax 0467-23-1001
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日(年始、GWは休まず営業)

鎌倉駅まで東京駅から60分、横浜駅から25分!