第1回パートリーダー会議 | 不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校生徒会のブログです。
学校祭についての情報を発信していきます。
よろしくお願いします。



こんにちは!不動岡高校生徒会です。



生徒会アンケートなどの意見に、「生徒会がどんな活動をしているのか分からない。」という意見が多数よせられました。



前期生徒会長選挙の公約でも話した通り、生徒のみなさんには、この学校祭ブログや教室などに貼られる学校祭新聞を通して、学校祭に関する情報を早く正確に発信していけるように頑張ります!





本日2月14日の放課後、第1回パートリーダー会議が行われました!


今日から生徒会本部は、2014年度の学校祭に向けての活動開始です(*^ω^*)♪



今回の会議では、新1年生はどんな仕事を担当するか、クラスの場所や予算はどうするか...などが話し合われました。


まだまだ活動が始まったばかりなので、具体的なことはまだ決まっていません。


今週は11日が休みだったため本日会議を行いましたが、通常は毎週火曜日にパートリーダー会議が行われます。

2月18日、25日、3月4日は、期末テストと入試休みの関係で、会議を行うことができません。


次回のパートリーダー会議は、3月11日に行う予定です。


この学校祭ブログはパートリーダー会議がある日には、必ず更新する予定です♪


これからも生徒会本部をよろしくお願いします!!