第三回パートリーダー会議( ´ ▽ ` )ノ | 不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校生徒会のブログです。
学校祭についての情報を発信していきます。
よろしくお願いします。




こんにちは!
不動岡生徒会です\( ˆoˆ )/


今回は体育祭パートリーダーの
日野成美が更新しまーす!!



みなさん2日間に渡るスポーツ大会
お疲れ様でした(っ`•ω•´c)!
そして、クラス発表…
もうドキドキでしたね!

いよいよ別れの訪れかと
しみじみ感じる今日この頃…



そんな中わたしたちは本日
第三回パートリーダー会議と
スポーツ大会の反省会を行いました!


スポーツ大会の反省会はいつになく白熱していて何か圧倒でした( ´×ω×` )
とても内容の濃いものになりました!


今回の反省を踏まえて次回のスポーツ大会がよりよいものになるよう、様々なことを改善しスムーズな運営に努めていきますι(`・-・´)/



パートリーダー会議では
団旗の件や学校祭の日程確認
学校祭要項確認、学校祭テーマ決定
などなどこちらも内容盛り沢山でした!


学校祭まであと2ヶ月ちょっとです!
意外とあっという間ですよ!!


学校祭はクラスの仲が
深まるきっかけになると思うので
わたしは今からとても楽しみです♪


学校祭期間ではいわゆる不動岡マジックが
起こっちゃうかも?なーんて←

まあほとんど場合幻想のまま
終わりますけどね~(°ε°((⊂(`O´∩)笑



わたしたち体育祭パートは
2ヶ月後の体育祭に向けて
今から少しずつ仕事をスタートしてます!!

体育祭で使用する用具の点検や個数の確認、先生方との話し合い、団構成を考えることなど…

これは一部で
まだまだ仕事が多く大変で忙しい
体育祭パートです。・°°・(>_<)・°°・。

この努力が最高の体育祭へと
繋がればいいな…と願うばかりです!
とりあえず晴れてください!笑


学校祭が近づくにつれ今後みなさんにもご協力していただく機会が増えるかもですがぜひともよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


次回はクロスパートリーダーさんによる更新です(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに~!!