第11回パートリーダー会議 | 不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校生徒会のブログです。
学校祭についての情報を発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちはアーチパート兼会計パートのリーダーです(´▽`)ノ


本日は体育祭の開会式と団結式が執り行われました(^^)
残念ながら団結式は中庭で行われましたが、皆さんが楽しめているようで良かったです(´▽`)
体をしっかり拭いて、風邪をひかないように体調管理を徹底してください!(^^)!


こちらは連絡です
体育祭のルールブックは学校祭HPにも載っていますので競技に出る人はしっかりと読んでおいてください!


さて文化祭、体育祭と、本番が近づいて来ました!残りの準備期間が充実したものとなるために皆さん頑張りましょう(`・ω・´)


最後に1-2と1-5が製作したアーチをお楽しみに(*´ω`*)