って知ってますか?(^ ^)

NY発のヨガで、ハンモックを使ったヨガです!
{BC2675F8-F4E0-4D7E-925C-48BA27D97673:01}

この布、シルクドソレイユでも使われていて、400キロの重さまで耐えれるとか!!


ヨガはハンモックを信用することから始まり、空中で身体を伸ばしたり、逆さになったり( ´ ▽ ` )

始めは、頭に血が登る感覚があるけど、慣れると平気らしい。
背中や肩の筋を伸ばすから、肩こり、腰痛に良いとか。
逆さまになるとアンチエイジングにもなるとか。
私はリンパが詰まってとらしく、所々痛かったけど、
何回かやるとほぐれてくるみたい(#^.^#)


ハンモックに包まれて、浮遊した感覚は、
とってもリラックスできて気持ち良い(^ ^)

包まれたまま眠りたくなりました。(#^.^#)