今日は横浜のみなとみらいへ。


横浜のベイクォーターでランチをし、
みなとみらいまで歩いて行きました(o^^o)

横浜から桜木町まで、一駅なので、散歩がてら歩けるんですよ。


SOGOから、日産の本社ビルを通り、新高島を越え、ジャックモールをす過ぎると、みなとみらいのMARK isに着きます(o^^o)

景色が良いから、15分くらいならすぐ歩けちゃうんです!


で、今日は赤レンガ倉庫のイルミネーションを見に行きました。

今の時期は、スケートもやってるみたいですね( ^ω^ )



イルミネーションは、17時前だと、こんな感じ!

{FA8A51DC-7AEE-4ABC-9C3F-767BA46A124D:01}





まだまだ明るいですね(笑)



{4B738DA8-2667-4594-B1CD-980D092D9CDB:01}

近くにサンタさんもいましたよ( ´ ▽ ` )ノ



17時をすぎると一気に暗くなり、
クリスマスマーケットがやってましたo(^▽^)o屋台!!

{6A737DAB-129E-4F54-BBA1-138540C0D973:01}


そして、メインの


{59049A74-7CDF-40DB-A716-228EDE8E78FB:01}

クリスマスツリー( ^ω^ )


大きいo(^▽^)o


{CE1433E1-619A-4735-A4BB-859EA4725FD3:01}

ツリーを下から撮影したら、
なんだか幻想的(#^.^#)




そうそう、
横浜のルミネの前にもありました!

{AD0E732B-D125-4F25-AD2A-6FC878C990B1:01}

アナ雪( ^ω^ )


{F2E60A95-2575-43E6-9708-81F86E81F8C1:01}


中と外で、見え方が違うので、
2種類楽しめますよ(*^^*)