今日も1日お疲れ様です(*^_^*)

 
 
ここ最近は、毎週このドラマを楽しみにしてました!
 
 
 
 
 
{7B6721D4-6BA6-414B-B8BD-DAE541FC4B54}
 
 
ダメ恋こと、ダメな私に恋してください!
 
 
(^^)
 
 
 
観ていくうちにどんどんハマっていっちゃって、
深キョンのみちこが可愛すぎて、
{1E5B3893-CA04-4F1C-800E-567ED7F6A5F9}
服装も可愛いと話題になりましたね❣️
 
{1D3974C2-F40E-47AF-A142-BF44AA4E6A32}
 
キャストも見事に、原作の雰囲気を壊さず、✨✨
{8CA8D5AC-068F-47C5-917A-7374F5AC9189}
 
主任はステキだし、
みちこは可愛いし、
春子さんはニコニコだし、
晶さんはいい女だし、
 
んもー、最上くんのプロポーズなんて、最高ですっ
 
 
終わっちゃうのは寂しいけど、きゅんきゅんしたドラマで、大満足です(*^o^*)
 
 
このドラマは、ロケ地が前の職場の近くだったり、品川や、渋谷の知っているカフェが出てきて、
親近感わいちゃいました(*^o^*)
 
 
 
 
ダメ恋ハマった度★★★★☆
きゅんきゅん度 ★★★★★
オムライス食べたい度★★★☆☆
みちこに癒された度★★★★★
主任より最上くん派度★★★★★
 
ダメ恋ロスになっちゃいそう。(笑)
 
 
 
 
ツイッターもよろしくお願いいたします(*^_^*)
 
小泉 瞳*