新しいコンセプトのスターバックスに行ってきましたコーヒー

 
お酒が飲める、スターバックスイブニングです(^o^)/
 
 
 
{33B41026-33C0-4866-A3FE-F3301C8DF755}
 
このたび、sparkgingerさんのイベントにて、一足先にご招待いただきました爆笑
 
{0BB66FFD-83D7-4FDE-817F-A75B6930A0A3}

一押しメニューは、ワインと、タルトヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
スティック状のかわいいいタルトの味は5種類
私は、ストロベリーのパウダーがかかってるホワイトチョコのタルトをいただきましたお願い
 
{8421831C-E37A-4D3A-8255-3B0196AF3486}
中には生チョコと、チーズがアクセントに入ってて、とっても美味しいラブ
 
隣はワインのスムージーで、ジュースみたいな美味しさです!
 
{F8BB9FEC-2CCA-4076-93AE-52F1BC5FA798}
{70CEB02C-C476-45FC-BA98-050D64B1D8DB}
 
 
ちょっと、飲みたい時、デートの待ち合わせ、飲み会の2けんめにと、
いろいろなシチュエーションでつかえますね(*^_^*)
もちろん、オープンから飲めるそうです!
 
 
{4F65AC51-CDB1-4864-86B7-5DCB65D84440}

そして、このワイン!
スターバックスがワイナリーさんと契約しているそうな(^o^)
すっきりとした飲み口なのが嬉しいワインですドキドキ
 
 
ちょっとの時間だけど、大満足(^o^)
オープンは2日後の30日から、丸の内のビルのスターバックスです!!
 
マスコミの方もいらしてたので、明日のニュースエブリに映るかなぁ(笑)
 
 
 
スターバックスコーヒー
スターバックスイブニング
中央区丸の内1-1-3
 
オススメ度★★★★★
気軽に飲める度★★★★★
話題度★★★★★
デートに使える度★★★★★
どれ頼むか悩む度★★★★☆
 
 
 
twitterもお願いいたします(^o^)/