退職した母へ、お疲れさまの意味を込めて。仲の良いフラワーデザイナーさんに作って貰いました(*^_^*)
ちょっと前に入院もしてたので、元気がでるように、優しい色合いでオーダーしました✨
 
 
{F2BF62CD-F598-4401-9A12-FB0ADDBD003F}
 
コーラルピンクに、シックな茶色と白で、可愛らいけど落ち着いた雰囲気◎
イメージにぴったり✨
 
オーダーメイドで作ってもらったので、デザイナーさんの細やかな気配りが作品からも伝わります( ^^ )
 
 
 
私はプレゼントを選ぶ時は、相手の事を考えて、
相手が喜んでくれるものをプレゼントするようにしています。
 
好きなものはもちろん、
ちょっとした憧れなもの、
自分じゃ無理して買わないないけど、貰ったら嬉しいもの。
 
 
なんとなく、無難なもの、ありきたりのものや、
これが合いそう、イメージだからと、押し付けないで、
相手が喜んでくれるもの。
 
そんなプレゼントを選んでいる時間も好きだったりします。
 
 
 
 
喜んでくれると良いなぁ💖💖💖