【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

第2弾は…
笑顔も包容力も身長もビッグなワイルド系イケメン!!
サンティアゴ・エドゥアルド・シスネロ SANTIAGO EDUARDO CISNERO
通称「トゥルコ」!!!


ランニングマンでは豪快な走りと
リアルで迫力のある撃たれっぷりを見せてくれるかと思いきや
部屋のようなステージ「ムルガ」では弾ける笑顔と弾けるダンスで
観客のボルテージをガシガシ盛り上げてくれる彼!

あら、照れちゃって証明写真のよう。(笑)


楽屋ではギターを片手にSing Sing Sing♪♪
これがまた上手いんです!

「Hola~♪」 この笑顔に癒されるー☆


全速力で走り続けるランニングマンは相当の体力を消耗するらしく
次の公演に向けて回復中

おつかれさま(^ー^)


そんな彼は先日
Japan's NO.1 English magazine 「メトロポリス」の表紙を飾りました!!

わーお!なんてカッコイイ!!!

「これ、ぼく!!??」

「すごく嬉しい!!みんな探して見てね!」
後ろのフェリックス 「トゥルコ、すごいね!」

【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】