【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

さあ!後編いくよーーー!!!


トゥク&フローラ♪



ラッソー&シーザー&マキシ
シーザー&マキシ「キランキラキラ
ラッソー「う、うまそう。」



クールなクルーのクール2ショット!!
フェリックス&ラッソー



マルコス&ショーを絶大な力で支える日本クルー「アッシャー」達も
今夜はお祝いです!


ラウ&フェリックス&アルヴァロとアッシャーたち!!!
「Yeahhhhhhhhhhhhh!!!」



「ハーイ
キュートな笑顔を見せてくれたアリソン&フローラ
 ↓
 ↓
 ↓


なんと!!!!!
どれだけサービス精神旺盛なの!
マキシもしっかりおちゃめぶり発揮
(ブログアップのOKちゃんともらいました



マキシ&アリソン&フェリックス&フローラ
どんどんボルテージ上がってきましたよーーー!?



ん?マルコスとアッシャーがカメラを向ける先は…



フリア&マルコス&フローラ&アンディ&トゥク&ヒメナ!!!
さすが、カラダを張りますぜマッチョ全力で楽しむ姿を魅せてくれますハート
我慢できなくなったマルコスは、カメラを投げてフレームイン。(笑)



トゥク&アンディ
ほんと全力!!ピョコッと出てきたアンディがかわいい
※ トゥクさん、足がピンと伸びるまで何度も撮りなおしました。必死。(笑)




ローレン&マルコス&トゥク
もう、説明はいらないですね。3人とも…最高




ローレン&フリア&フローラ&ヒメナ&アリソン
全員ではないけども、麗しの女子たち
キュート!!セクシー!!もうほんとに、キャーニコ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


フエルサ ブルータ 日本公演は、ついに折返しに入りました。
このショーが前代未聞と言われるのは、
観客の皆様が「フエルサ ブルータ」の一部になることを
体で感じることが出来るからだと思います。

クリエーター・芸術監督のディッキー・ジェイムズは繊細な演出を
この「フエルサ ブルータ」に施しています。
そしてその繊細な演出を感じ取り、
「最高の反応をしてくれる日本のオーディエンスを愛している」と言っていました。
カンパニーのキャストもクルーも日本公演のスタッフも、
ジャパニーズ・オーディエンスを愛しています。
そして日本公演を心から楽しんでいます!


笑っても泣いても濡れても濡れなくても、残りあと40公演!
あぁ!終わってしまうのが寂しすぎる!!

日を追うごとにどんどん盛りあがりが増すショー
これを逃したら日本ではもう体感できない!?


後半も皆様に楽しんでいただけるよう、頑張っていきます
赤坂サカス 特設テントでお待ちしてます!!
「ニッポン、サイコーーー!!!」


※ 次回よりカンパニー紹介に戻ります♪さてさて、次は誰かなー???


【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】