【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

最後のランニングマン
走る
待ってました!
待ってたでしょう!?


あぁもう待ちきれなくて先に載せちゃった。

アルヴァロ・コロム・デ・コラル
ALVARO COLOM DE CORRAL
通称(そのまま)「アルヴァロ」!!!


性別年齢問わず万人を魅了するその甘いマスク。
はい、文句なしのイケメンです。



「その視線の先には何があるの?」と釘付けにさせる表情で
ひたすら前に向かって走るランニングマン、
かとおもえば予期できない動きでノリまくるダンス
キラキラ
キレがあってセクシー!惹きこまれます
*


そして素顔の彼はこんなスウィートな笑顔を見せてくれるんです
きゃ

「HI音符

まわりのキャスト・スタッフ、皆を気遣う優しさの持ち主。
その優しさとこの笑顔でカンパニーを温かい雰囲気に包みます
howa*


人懐っこい彼、こんなオチャメな一面も。


「WOW!!!もうこんな時間やーーーん!!!」
※ちゃんと短パン履いてます。



「見て!シャツと同じ顔するよ!!ガルルルルルルル!!」



クルーのラウ&アルヴァロ
アルヴァロ「さぁ、今日も走ってくるよ!」
ラウ「イエイっ!!」



以上でランニングマン4名の紹介は終了です!
トゥク、トゥルコ、アンディ、アルヴァロ
それぞれみんな違う魅力のあるランニングマンを見せてくれます。

ランニングマン以外のシーンもローテーションで回しているので、
気づいたらあなたの隣にいるかも!?巻き込まれるかも!!?


「準備はできた?さぁ、盛りあがっていくよ!!」


さぁ!まだまだカンパニー紹介は続きますよ
次は、フエルサ ブルータのカナメとも言える、あの人です!!


【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】