【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

番外編!!!

昨日6月7日の出来事をご紹介。


昨日は、女性キャストの天使・フリアのバースデーでしたキラキラキラキラキラキラ


HAPPY BIRTHDAY フリアLOVE

前日の夜のミーティング
本番後のバースデーパーティーの0:00ぴったり
当日・昨日の朝のミーティング
昨日の16:00と19:30の間のミーティング

計4回も全員で歌ってお祝いしてましたきゃ
ほんとに仲良しなカンパニー音符


おめでとう、フリアキラキラ ケーキ キラキラ




そしてもう一つ。


なんと昨日でカンパニークルーのロヘが日本最後だったのです。


ロヘ&ラッソー

カメラを向けると「ノーノーノー!」と顔をそむけてしまうロヘ。
隠し撮りでやっとこの笑顔をキャッチ!!
(このあとしこたま怒られました


そんなロヘが、最後はカメラに笑顔をくれましたうるうる

みんなでハイ、チーズカメラ


ロヘはこれからオープニングを控えているニューヨークへ向かいます。
フエルサ ブルータは世界各地で公演しているのです!

ありがとう、ロヘ!いってらっしゃい!

Muchas gracias ROGELIO!!!
Nos veremos de nuevo!!!

【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】