【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

楽屋deフエルサ、ランニングマンが終了したところで…


実はクルーの中に、キャストを凌ぐ勢いで
終演後にお客様に写真を求められるクルー(スタッフ)がいるのですM

もう、とんでもない人気!裏のスタースター
「早く紹介して!」という声が多いので(心の声を受信
紹介しちゃいましょう音符



ん?本番前のエチケット、ミントに集中?


わあ!イケメン!!


そう、スラっと高い身長に長い手足。
しかもこのハニーフェイスキラキラ


その名は…
フェリックス・セインツ FELIX SAINZ
フェリックス!!!


本番中はメガネをかけています音符


スタイル抜群の彼は、本番中スポットが当たらないところで動いていても
どうしても目を惹いてしまうんですニコ


ポーズをとってみて!とお願いしたら…


「僕はモデルじゃないよー汗

とはにかみながらもポーズとってくれました!
か、かわいいキャハハ



キリッと凛々しい本番前のフェリックス&ホセ

キリッとして見えますが、じつはこの直前までイタズラ中でした(笑)


そうなんです。基本クールな彼ですが、
実はいたずらっ子な面も!

イタズラされても、こんな笑顔されたら
許しちゃいますよね?ね??


休憩中はギターを弾いてのんびり。
ギターも弾けるなんて、素敵度さらにアップキラキラ

んー!!絵になる!!



そして特別公開!
天使の寝顔天使の羽


休憩中のフェリックスを堂々と盗撮!
無防備なこの寝顔、たまりません
ラブ



「みんなに楽しんでもらえるよう、今日もしっかり支えるよマッチョ

フェリックス&スシ


ライトの下でキラキラ輝くキャストももちろんですが、
ぜひクールに真剣にショーを支える彼らクルーにもご注目くださいニコちゃん


おまけ下
休演日に炎天下の中海に行った彼ら。
次の日写真を撮ろうとしたら…


「今日は日焼けしてるから、だめだよ照れる

やーもぉ、たまらないすき



【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】