【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

女性キャストもついに5人目!
続いては…


気になっていた人も多いのではないでしょうか?
先日バースデーガールケーキとしても紹介した彼女!
ジュリア・ミドルトン JULIA MIDDLETON 「フリア」!!!

「ハーイ!元気?」

ア、アルヴァロ…絞まってる…(笑)

「フリアですラブショー終わりのセクシーショットをキャッチしちゃいました* ほんとにキュート、まさに天使です天使の羽

普段はほんわかした雰囲気で癒しを振り撒いてくれる彼女、
舞台上では踊る!踊る!吠える!!!

マイラー(巨大プール)では無邪気な天使の笑顔が見れますが、 ほら!!! 勇ましいえ゛!!!!
※ ワイラを熱唱するトゥルコにもご注目!

小柄な身体を感じさせない、 大きな迫力のあるパフォーマンスが素敵!

吠える!!!!!



凛とした美しさに加えセクシーな表情も、 ステージ上で見せてくれますLOVE
(その表情は…ぜひ赤坂サカスのテントでウインク) なのに素顔のフリアは

LOVE

んーニコ! この柔らかい雰囲気でみんなを気遣う優しさも持ち合わせているなんて、、、