【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

女性6人目!!

女性キャストは9名います。
まだまだ美女を続々紹介するので、楽しみにしててくださいねウインク
さて、今回は!!


エキゾチック・ビューティーお花。
フロレンシア・ミラーニ
FLORENCIA MILANI
「フローラ」!!!


携帯いじってる姿を激写カメラ


女性キャスト1背が高く、スタイル抜群!!
その長ぁい綺麗なストレートヘアと大きくてこぼれちゃいそうな目が素敵な彼女キラキラ


男性と並んでも引けを取らない、ゴージャスなダンスフラメンコ
まさにエキゾチック・ビューティーハート


そして彼女、「挨拶」「ありがとう」の言葉をとても大切にしているんです。
いつも笑顔で「ありがとう」と言ってくれます。
日本人としてはとっても素敵なことだなぁと思うのですにこ3おんぷ


本番中ワイラのリズムに乗り長い髪を振り乱してドラムを叩く姿は圧巻ですよ!!
かっこいいすき
同じ女性として憧れるニコ


その恵まれた身体は、ほら。
やっぱりボジョ(吊られるシーン)でも目立ちますねハート
赤いジャケットのフローラお花。



印象的なシルエットで魅せますキラキラ魅せますキラキラキラキラキラキラ


クールなフローラの本番中の素敵な笑顔をキャッチスマイリー


そして彼女、実は公演が2回・3回ある時は自分でご飯を作って来てるのです!
冷製ショートパスタにレタスとトマトと豆とアボカドと…
ランチ休憩にはその場で味付けしてまぜまぜごはん

なんと女子力高い…


ストレッチも超真剣きらーん
というか、足!長!!!!



中打ちのレポートでもお見せしましたが、
色んな表情を見せてくれるのも魅力的ですルンルン
(業務連絡:トゥクさん。お口の中、無くなってから開きましょうね。)


時にはクールに、時にはワイルドに、時にはセクシーに、
語りきれない魅力を、ぜひショーで見つけてみてくださいね!!!


「じゃあ、今日も本番行ってくるねはな。。。

【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】