【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

梅雨の合間の素晴らしく晴れた気持ちの良い土曜日たいよう。

そんな本日、フエルサ ブルータは12:30/16:00/19:30の3公演、
「コスプレdeフエルサ」を開催しました!!!


そこに、なんとなんとなんと
帝国軍ストーム・トルーパーさんがお忙しい中
特別ゲストで来てくださったのですキラキラキラキラキラキラ


わー!わー!わー!キャーおんぷ
生で見るの初めて!!!
「テント開場」を「暴動」と勘違いしたのか、何度か発砲する場面もありましたが基本的に穏やかに写真撮影に応じてくださいました!!!


MCの半スパイダーマンメイドと共に、
盛り上げてくださったトルーパーさんきらーん



可愛いメイドも二人に増えたりなんかしちゃったりして…*キュン


そんな感じで盛りあがった、会場のコスプレdeフエルサの状況はまた改めて!

今回の楽屋deフエルサ 番外編は
楽屋でも大いに盛り上がったコスプレデー
ちょっとだけお届けしますルンルン



まずは


浴衣をコスプレと言う…のかどうか悩ましい所ですが、
トゥルコの浴衣姿ラブキラキラ
とっても似合うではないですか
すき
本人も大喜びバンザイ



そしてそして…


セクシー赤レンジャーレッド・・・?とこれまたセクシーな黄レンジャーイエロー・・・?!!!

さてさて、誰でしょう
顔が見えてなくてもかっこいいんですけど笑顔音符


お次は


たくましい桃レンジャーピンク・・・?黄レンジャーイエロー・・・?!!!

黄レンジャーイエロー・・・?がぶら下がっても「ダイジョーブグー




腹筋が完璧スパイダーマンと、ヒメナ&なぜか恍惚の表情のトゥルコ

このスパイダーマン、ほんとに悪から守ってくれそう。
ただ…なんだろう、マスクのスーパーヒーローって、裸になっていいんだっけ?


そして、ショッカーもいますよ!


黒マスクにキャップで被ってる感満載なのに
もはや違和感を感じないこの不思議ショッカー
ポーズでしょうか、彼のキャラクターでしょうか。
口元空いてるから、チョコレート食べれるねウインク
(誰かは後日わかるでしょうおんぷ



そして本日明らかになった新事実M

緑レンジャーグリーン・・・?の正体はメイドだったらしいんですえ゛!ビックリマーク

色んな意味で最強ですね↑


そんなこんなで、裏はもう朝からキャストもスタッフも
「コスプレは?コスプレしないの??」と大騒ぎ(笑)

そんな中に登場したトルーパーさんは、当然写真の嵐カメラカメラカメラ
楽屋でも会場でも全ての写真に応じてくれていたトルーパーさん。
最後は少々お疲れのご様子でした汗


3回公演でしたもんね。お疲れ様でした!
ありがとうございましたハート



【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】