【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

特別企画!
アンディの部屋へようこそキラキラ
Welcome to the Andy's solo exhibitionLOVE


このページ、めっちゃ長いですきらーん準備はできましたかー???
アンディ画伯の渾身の作品を大大大公開しちゃいます!

実はアンディさん、絵がとっても上手ハート
空いた時間に書いてくれるんですスマイリー


真剣なまなざしニコ


まずは…

ドラムをたたく、ニコニコなヒメナ!!!
ヒメナのキュートスマイルをしっかり表現ニコちゃん


こちらは勇ましく叩いてます!!



お次は


ブリアナ!!!
ストレッチ隊長の彼女ストレッチ音符


パワフルなショーを見せてくれますスマイリー



そしてそして!!


トゥ、トゥク
決して早まったわけではありませんガーン
撃たれた直後です。
吊られてるんです!!!


ランニングマンの穏やかな表情のトゥクさんをキャッチラブ



あれ?これは…


この方、どこかで見た気が…*はっ


これだビックリマーク見覚えのあるランニングマンビックリマーク
テントで巨大に走っている彼なんですってビックリマーク


お!!!


ボジョ(吊られるシーン)のみんな顔
アンディ、ヒメナ、カミラ、ローレン、フローラと見た!!
違う!?


アンディ、特徴とらえてるきらーん



お次!!


ローレンルンルン
この笑顔の表情、わかるわかるキャハハ


シーンは違いますが、ショーではこんな感じハート



アンディさん。


真剣です。
真剣過ぎて、なんだかかわいいポーズになっちゃってる*




続いては


身体能力が高く、なんでもできちゃうアルヴァロラブ


アルv…あ、まずいまずい。
ヒーローの素性をバラすとこだったM


アルヴァロさん、頼もしいですマッチョ



そして…


フローラはな。。。
スタイル抜群!!


アルヴァロ&フローラ
これ、めっっっっちゃいい写真じゃないですかスマイリー



面白いの発見カミナリ


トゥルコ!!! と、ブリアナ発見
サイズを図式化目
アンディ!面白すぎ爆笑!!!

真ん中のイスに乗ってるのは、以前共演したキャストさんらしいです発見


ランニングマンのトゥルコ走る
このトゥルコの表情、たまりません!!優しい目が素敵にこ3ハート



画伯、すごい勢いで描いていきますええ!!


ずっっっと立ちっぱキランっ



うわぁ、すごいキレイダイヤ


ハンナ!!マイラー(プールのシーン)ですね人魚


このハンナ、幻想的で素敵



次はー??


カミラ!!すごく分かるルンルン


ブリアナ&カミラ
この衣裳、コルティナス(カーテンのシーン)のなんです天使の羽



そして…

アリソン!!
割ってます、割ってますキラキラ


カーテンコールでのアリソンhowa*
流暢な日本語でご挨拶にこ4いい顔してるきゃ




こんな感じで、描いてくれてるんです鉛筆
すごいでしょ?すごいでしょ!!???



「全部描いたんだぜ音符イエイっ!!」

絵でも楽屋を盛り上げてくれるアンディ画伯。
また新作が届いたらお届けしますねスマイリー


【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】

#22 スシ、マキシ、ギレルモ【スタッフ】

#23 マルコス、ラッソー【スタッフ】
#24 セバス、ラウ、ホセ【スタッフ】
#25 シーザー、オラシオ、シンティア【スタッフ】

#26 本番直前&直後、未公開ショット!
#27 本番までの過ごし方

#28 空き時間の過ごし方