【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

今日は日曜日ーおんぷ
あいにくの雨ーおんぷ
3回公演ーおんぷ
テンションは相変わらず高いーおんぷ
昨晩アルゼンチン勝ったから特に高いーおんぷ
メッシメッシとスペイン語で何か話してるーおんぷおんぷおんぷ


フエルサ ブルータにとっては1週間の終わりの日曜日スマイリー
いつも通りワイワイとした楽屋で…ん?
カミラ何持ってるの目??




驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎガーン



素敵な笑顔で持っているのは
「のこり1週間!!」


Ohhhhhhhhh-orz
そうなのです。
5月10日に初日を迎えたフエルサ ブルータは
6月29日、つまり次の日曜には終わってしまうのですぎくっ

6週間以上続けてきた火曜~日曜の流れも、
あと1回ずつでおしまい。。


という事で。
のこり1週間ショットを惜しげもなく(しつこく?)大放出!!



アリソン「もうあと1週間???」


「んー…さみしい汗2




クララヒメナマルコスハンナ
フローラ
フリアブリアナローレン

「えーん!!」
ブリアナ、大泣き。。(の、フリ)&


もう一枚!!
マルコス…マルコス…(笑)



トゥルコ「・・・・・・・。」
この言葉を失う表情、言葉なくしてもすごく伝わってきますスマイリー
(言葉書いてあるけども。)
さすが俳優キラキラ



アンディ、なぜかこの表情コラッ
「のこり1週間だぜぃ!イェイ!」



アルヴァロは、叫ぶ怒



上からフェリックスオラシオシーザーラウ
下はシンティアラッソー
スタッフ達も、やっぱり寂しがって……




る場合じゃなーーーーーーい!!!M


そうなんですよ!!
来週の火曜からの最終週は、
スペシャル・アンコール!!アーンド
エクストリーム・レインで衝撃&水が倍増!!
キャストが歌を教えてくれちゃう!?
掃除deフエルサもまだまだ続く!!
リピーターにも最後まで優しい!!
会場内全員集合写真が撮れちゃう日も!?
しかも、ずぶずぶに濡れちゃった人は認定証までもらえる!?

各公演日程でのお得情報のまとめはコチラからどうぞ!

まだまだまーーーーーだいっぱいイベントがあるのです驚きすぎ
最終週はイベント フエルサなのですハート
これは
最後まで気合い入れて
(ランニングマンのように)駆け抜けて行かなーーー
走る



「でもやっぱ、寂しいよね汗日本、好きだし。。」

と、セバスフェリックス



おっと、アンディはキメ顔でのこり1週間をアピールキラキラ
「僕もまだまだ出るよグー




ラウ「トゥルコも出てるよ
トゥルコ「え!僕目!?」


今!!?


ついに最終週突入します!!
歴史に残る(勢いの)盛り上がりをお約束しますよきゃ

カンパニーマネージャーのマリアナアルヴァロ

「キャスト・スタッフ一同、赤坂サカスのテントでお待ちしてますにこ4音符

【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】

#22 スシ、マキシ、ギレルモ【スタッフ】

#23 マルコス、ラッソー【スタッフ】
#24 セバス、ラウ、ホセ【スタッフ】
#25 シーザー、オラシオ、シンティア【スタッフ】

#26 本番直前&直後、未公開ショット!
#27 本番までの過ごし方

#28 空き時間の過ごし方
#29 アンディ画伯の作品集