まだまだフエルサ♪

マイペースに更新していきますよーにこ

まずは、コレビックリマーク
アンディ画伯新作を、お約束通り発表しますキラキラ


真剣な表情の画伯ラブ


最初はー?


フリア!
とってもゴージャスな絵ですねきゃLOVE


本番に出発する前のフリア。
彼女、パーティー等キレイな恰好をするときに、おでこにドットのメイクをします
フリアのほんわかした雰囲気が伝わるラブ



ミュージシャン・マルコス!



photo by Keiko Tanabe

なぜか彼はみんなに「プチ!」「プチ、プー!」と呼ばれてます
理由は謎ポカーン
みんな「ニックネームだよー」としか教えてくれないんですもん!



そしてそして

クララ!!
いつも開脚しながら毎日のスケジュールを決めている彼女目



本当にしっかりしたみんなの学級委員長です↑
クララとアルヴァロがいっぱい話して考えて、
みんなとショーを支えているんですよニコちゃん



そして、この人は!!


アンディ!
画伯の自画像!!
目がこぼれ落ちちゃいそうすきおんぷ


たぶんこれ、

このシーン!?M
衣裳が違うか…どちらにせよ、
ムルガのシーンですねヤッホー


こんなものも見つけちゃいましたキャー

最初は全員のフルネームが書いてあったけど、
いつの間にこんなことに…ポカーン


突っ込みどころ満載で突っ込みきれない爆笑ぎくっ
面白すぎですハート



最後に、そっと書いてあったコレ。

はい。もうこれ、わかりますね手。



マリアナさーーーんスマイリーきらーん

彼女がいつも坐っているところに吹き出しが。
「Basically指

マリアナさんの口癖ですすき


そんな楽しいストレッチルームの
「アンディの部屋」でした


アンディ画伯、いつかまた新作見せてね!!!



zzZ

スマイリーハート


フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ