8月のフエルサブルータWA!の開催から

すでに130回以上の公演を重ねてきましたグッド!

色々な笑顔があった!

クルーと相談して月1回だけですが

「ファン感謝DAY」なるものを作ってみたんです。

 

せっかくなので値段も思いっきり下げて2500円。

さあ、どうでるか。楽しんでもらえるかな???キョロキョロ

 

 

さらにミート&グリートなど

特別な企画も考えています。

 

現場では常にどうすれば面白くなるか?

ゲストのみなさんとなにか楽しくできるかを考えています。

 

この「ファン感謝DAY」も定番化すればいいなと!

 

まずは11月14日火曜日に実施します。

 

是非お友達などもお誘い合わせの上

 

おまちしております!!

 

現在、各プレイガイドで好評発売中。

 

コンビニなどでも購入できます!

 

詳細は・・・

http://fbw.jp/news/671