11月ももう終わろうとしていますね早いもので8月1日に開幕してから、4ヶ月が経とうとしています照れアップ





実は開幕前、公演の成功と安全を願って、劇場の近く、高輪神社の神主さんにお願いをして、安全祈願祭を行っていましたキラキラキラキラ






本日大きな事故なく公演ができているのも祈願祭のお陰かもしれないですね!!!!
お礼、そして引き続きよろしくお願いしますの意味も含めて、朝参拝に行ってきました
{86B40976-CD47-4C1A-97DD-C1F6D6A6C4B8}
今後も公演が安全に、そして多くのお客様に楽しんでいただけますよーに改めてお願いをしてきました







高輪神社は開運さんぽである、東京福めぐりの1つだったんですねWA!を観に行く前や、観に行った後等、散歩がてらに是非立ち寄ってみてください。劇場からは歩いて10分くらいでした







そして、劇場を出て坂を下るとそこには…
{480EA95E-32B1-444B-A575-1A2D4C6F0DC3}
WA!の看板のお隣にクリスマスモードなものが








クリスマスイヴの12月24日のWA!は2回公演
カップルでもお友達同士でも楽しめるだけでなく、実はお一人様でも楽しめる公演なんです
今年はWA!でクリスマスイヴを過ごしてみませんかー