昨日は神楽!

ホルモン玉うまーーーー!
週イチでもええかなって思う(笑)



夕方帰宅ぅ~
からの。
家庭菜園の水やり、猫トイレ、犬お世話、わんにゃんご飯、人間ご飯(今夜は親子丼、鶏と大根の煮物、大根の葉っぱの炒め煮!)作ってシャワー浴びてダーツ練習←いまここ

1時間ちょっとでまぁまぁできるもんやの(笑)


麗太、目の上が禿げてますガーン
皮膚病ですてー
感染経路が不明なので母ちゃんモヤモヤした気持ちショボーン


ねむとごまが保菌してた可能性が高いけど発症してないから確定でもなく。その他で可能性があるのはたまに野良猫が網戸越しにコンニチワ言うてるくらい。
うーーーん
ねむごま?野良猫?その他??

まぁ、幸いねむごま含めて他の子には発症してないので麗たん隔離してめーーっちゃ掃除&除菌&経過観察。
はぁ~
母ちゃん、どきどきです滝汗



で。
昨日からみきちゃんお腹壊してるーんタラー
なのに大根の葉っぱの炒め煮つまみ食いしようとするからコラーーッムキーって言うたらダーツの邪魔するガーン

32、投げれるもんなら投げなさいよグラサン



今日はハードのリーグ戦(の、はず)

がんばるぢょーチュー