魚が食べたーいチュー

って日だったので夕飯はびんび三昧。

お目当ては「うみサラダ」と「貝」

あれ?
魚は?www



熱が上がってポヤーーっとしてたので珠だけ帰宅~
旦那くんはダーツ。
ほんま、ダーツ好きやなぁ~
ネカフェ着いてダーツケースあけたら中身がなかったらしぃ(笑)
前日お店にダーツ忘れてきてたとさ(笑)


月に何度も熱が出るん、当たり前やと思ってたけど他の人は違うらしいって最近知ったのよねぇ~
原因なんだろぅ~?
今度主治医に相談してみよニコ


いつもは熱だけで割と元気なんやけど今日はちょっとだうーんアセアセ
旦那くんにおってもろたら良かった・・・
しくったぜガーン


実家猫、琉威と伽羅のお昼寝。
この写真好きな~ん照れ
扇風機とゴミがなかったらもっといいのに(笑)