マンチカンず。

オーナーさま、ほぼ決まりました。

あとは見学にいらっしゃったりで実際に会って決断になる子が何匹かおりますが~~
決まらんかったらまた募集しましょ(・∀・)ノ

オーナーさまに送る報告動画。
うちの子は県外に行くことが多く、今回も9匹中7匹県外びっくり

お渡しまでちょこちょこ会いに来ることが出来ない方が多いので撮影、撮影ウインク






はぁ~
かわいーわーーー
かわいーわぁぁーーー
この部屋入ったら出れんくなる(笑)

↓オーナーさまとのやりとり。
なんつー誤字!
アホなんバレた!!(笑)




質問が多いのでトイレに関してとケージに関しての記事を書こ
って思ったら寝落ちしたー!

今日はダーツの試合やしな、夜にでも書きまするヽ(・∀・)ノ

んぢゃ、ダーツいてきまー爆笑