ダーツのお話。

7/10、JEWELのハウスでしたん🎵

あ、選挙は午前中行ってきたヨw


結果。

ヒロッキーさんとペアでダブルス準優勝ヽ(・∀・)ノワーイ

しかし、悔しい。
何が悔しいって決勝戦何も出来んかった😱
くーそーーー
練習しよ😞

ハードボードのけてダーツライブ200sポチろーかなニヤリ


ぢつは夫婦対決だった決勝戦。


準決勝始まる前に旦那くんヒトミちゃんペアにお互い勝とうで、決勝で夫婦対決するけんな!って言うたん。
それでヒトミちゃんのスイッチ入ったみたいでヒトミちゃん、入れる入れる(笑)
いやー、ヒトミちゃんが強かった(笑)


ダブルス1位旦那くん
ダブルス2位珠
メンズシングルスB1位よしさん
レディースシングルス2位ゆかちゃん

いちご&拳のメンバー入賞🎵
これでなんで万年最下位なんだか(笑)
今期はがんばる!




打ち上げ勝乃屋。
予期せず3日連続焼き肉。
もう、胃が(笑)
ほら、もぅ若くないから、ねっ?(笑)